ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月30日

函館ハーフマラソン


レース中、沿道の幼なじみや中学時の先生やたくさんの方に応援してもらました!
何より、スタート前にyahさんともお会いできたのが嬉しかったです(^-^)v

お疲れ様でした!




同じカテゴリー(【携帯から】)の記事画像
2014・10・1 2大沼グレートラン
江の島ーーー
東大沼へ!!
行者にんにく!
ながーーい東北出張が
閉鎖!?
同じカテゴリー(【携帯から】)の記事
 2014・10・1 2大沼グレートラン (2014-10-12 21:37)
 江の島ーーー (2014-05-03 14:38)
 雨キャンと車中泊 (2014-05-03 14:34)
 東大沼へ!! (2013-05-06 20:51)
 行者にんにく! (2013-04-16 21:57)
 あすから (2013-03-18 22:49)

この記事へのコメント
マラソンお疲れ様です(^^)/~~~ そしてご無沙汰です(^^ゞ
カテゴリー、同じですね(゜o゜)

函館マラソン出てみたいんですが、ちょっと遠くて、、、。
でも今日は自分のマラソンクラブ「チーム:ハヤブサAC」の
仲間1名が函館まで遠征して走ってきたようです。9分位だったそうです。

僕も今日は「余市味覚マラソン」に出場してきました~!
北海道マラソン後、ぱったり練習しないでぶっつけ本番でした((+_+))
タイムは2時間12分でした、、、バテバテでした(@_@)
まあ、全く練習していないんでこんなもんでしょう(^^ゞ
余市味覚マラソンはフルーツの抽選で、いい物がけっこうな割合で
当たるんですが、今年もやっぱり当たりませんでした(T_T)

今年はこれが最終レースです!
これからしばらくお休みします。
来年は伊達マラソンが1発目です!

来年もマラソンライフ、共に頑張りましょう~\(~o~)/
Posted by d5.comd5.com at 2012年09月30日 18:47
こんばんは~(*≧∀≦*)

ハーフ仲間と宅のみ打ち上げ中~
お疲れ様でした!
奥様、友人その賞状自慢してます♪
来年は完走したいです…(笑)

皆さまの声援のお陰で19キロ走ることができたので、
今年はよしとします♪

闘志メラメラ♪
Posted by yah@携帯 at 2012年09月30日 20:29
d5.comさん

ご無沙汰しておりました^^
何とか完走できました・・・・

ホント同じカテゴリーですね^^

初めてのマラソンでしたが、沿道の声援はうれしいですね!

すかっり、はまっちゃいました^^

来年は、どこかでお会いできそうですね!!

楽しみにしています!!!
Posted by pooh at 2012年10月01日 17:49
yahさん

お疲れ様でした!!

ホント声援嬉しいですよね^^
18km地点からは声援のお陰です!!

来年も頑張りましょうね^^V
Posted by pooh at 2012年10月01日 17:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
函館ハーフマラソン
    コメント(4)