ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月06日

東大沼へ!!


雨。風。雨。キャンプでしたぁーー

久々にブログ投稿しようとしましたが、写真のアップロードに時間がかかり、取り敢えず携帯での投稿です!
こんなに時間かかったかなぁ…





同じカテゴリー(【携帯から】)の記事画像
2014・10・1 2大沼グレートラン
江の島ーーー
行者にんにく!
函館ハーフマラソン
ながーーい東北出張が
閉鎖!?
同じカテゴリー(【携帯から】)の記事
 2014・10・1 2大沼グレートラン (2014-10-12 21:37)
 江の島ーーー (2014-05-03 14:38)
 雨キャンと車中泊 (2014-05-03 14:34)
 行者にんにく! (2013-04-16 21:57)
 あすから (2013-03-18 22:49)
 函館ハーフマラソン (2012-09-30 18:00)

この記事へのコメント
おはようございます。

先日は大沼行けずに申し訳ございませんでした・・・
奥様の気まぐれで・・・笑

次はいつ行かれるんですか~?

茂辺地は風なかったんですが、雨が・・・
最終日は晴れたので乾燥撤収はできました!
そちらはどうでしたでしょうか??
今度ご一緒できればいいですね~♪
Posted by yah at 2013年05月22日 11:13
Yahさん!

こんばんは!
なんと、この大沼GWキャンプ後、東北出張で東北人になってましたーー
今も、岩手ですーーー!6月中旬まで続きますーーー…
テント、、、乾燥撤収出来なかったので今頃カビルンルンかも(>_<)
そろそろキャンプをしないとストレスが(ToT)
しかも、北海道マラソン走るんです。。完走は無理っぽいですけど(-_-)
是非、今度はご一緒に!
Posted by pooh at 2013年05月30日 22:13
こんにちわ!初めまして^^

岩内のキャンプ場の事を調べていたら偶然函館在住のpooh3のブログにたどり着きました~^^

私も函館市民です(笑)

yahさんと会う時は是非私もお仲間に入れてくださいね~(笑)

ではお邪魔しました~^^
Posted by ◆さくら◆◆さくら◆ at 2013年07月18日 10:55
サクラさん

はじめまして!
函館キャンパーなのですね(^-^)v

最近は、仕事の環境やキッズの部活動やらでキャンプに行けてませーーーん(T_T)

Yahさんと御一緒するときは是非是非(^-^)v
Posted by pooh at 2013年07月18日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東大沼へ!!
    コメント(4)