ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月05日

東大沼キャンプ場(’08.5.17)

2日目!ここまでくるとキャンプバカドキッ
実は、今回スクリーンタープを購入したのである(コールマンANEXってやつ)、今もっているテントと連結できます!

東大沼キャンプ場(’08.5.17)

こんな感じハート

蚊もブヨを入って来れないだろう!!

大沼公園へ向かい、三輪車を連結して、クマ、ウサギ、ネコ、サルと乗った!
これが、結構面白い!

東大沼キャンプ場(’08.5.17)

今日こそは、流山温泉へ行き、露天風呂からは駒ヶ岳が一望、最高!
サイトへ戻り夕方の大沼の景色に改めて感動!

東大沼キャンプ場(’08.5.17)

東大沼キャンプ場(’08.5.17)

東大沼キャンプ場(’08.5.17)

ここよりも良いサイトはあるのかなぁ・・・・
ウサギとサルは遊びつかれて睡眠ニコッ
クマとネコは、焚き火を楽しむ!夜は、やっぱり冷える・・
芋焼酎とウメで体を温めるアップ
そうしたら、そこにお客さんがキラキラ
犬がきた・・・おそらく飼い犬かな・・・かわいいコーギーだ!
テントの周りをクルクル回って行っちゃった・・・
23:00には就寝!
翌朝、ゆっくり朝食を食べ撤収!
ここのサイトには、暇があればいつでも来たい!






同じカテゴリー(東大沼キャンプ場)の記事画像
東大沼キャンプ場(’12.8.10)
東大沼キャンプ場(’08.10.12) 2泊目
東大沼キャンプ場(’08.10.11)
東大沼キャンプ場(’08.8.30)
東大沼キャンプ場(08’6.8)
同じカテゴリー(東大沼キャンプ場)の記事
 東大沼キャンプ場(’12.8.10) (2012-08-12 17:59)
 東大沼キャンプ場(’08.10.12) 2泊目 (2008-10-13 21:09)
 東大沼キャンプ場(’08.10.11) (2008-10-13 20:00)
 東大沼キャンプ場(’08.8.30) (2008-08-31 17:46)
 東大沼キャンプ場(’08.7.5) (2008-07-06 20:10)
 東大沼キャンプ場(08’6.8) (2008-06-08 22:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東大沼キャンプ場(’08.5.17)
    コメント(0)