ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月12日

東大沼キャンプ場(’12.8.10)

東大沼キャンプ場(’12.8.10)

2泊3日で1年ぶりにキャンプに行ってきました^^

場所は、いつもの東大沼!!
ものすごい人でした><

東大沼キャンプ場(’12.8.10)

初日は、いつものBBQ後、花火に男同士の焚火!!

朝起きてびっくりビールの缶が><

翌日は、手漕ぎボートに!

東大沼キャンプ場(’12.8.10)

そして、クゥが犬かき

東大沼キャンプ場(’12.8.10)

そして、なんと我が家のサイトの横でカヌーの撤収をしている車中泊さんを発見^^

東大沼キャンプ場(’12.8.10)

夕方からは、飲むのむ^^

東大沼キャンプ場(’12.8.10)

飲む先に

東大沼キャンプ場(’12.8.10)

ダッヂオーブンの中身は

東大沼キャンプ場(’12.8.10)


そして、また花火^^

東大沼キャンプ場(’12.8.10)


最終日
車中泊さんが^^
カヌーに乗せてもらいました^^
まずは、車中泊さんとpooh!!
次に、poohと上さん!(カヌーの購入に必要不可欠な人・・・・)
次に、poohと娘!(超ーー最高と・・・^^)
次に、poohと息子!(ママをどう説得するか考える・・・^^)
次に、シーカヤックも!

車中泊さん!今日は、本当にありがとうございました!!
是非また、ご一緒お願いします!

子供たちが、車中泊さんの手品の「タネアカシ」を・・・と^^

東大沼キャンプ場(’12.8.10)









同じカテゴリー(東大沼キャンプ場)の記事画像
東大沼キャンプ場(’08.10.12) 2泊目
東大沼キャンプ場(’08.10.11)
東大沼キャンプ場(’08.8.30)
東大沼キャンプ場(08’6.8)
東大沼キャンプ場(’08.5.17)
同じカテゴリー(東大沼キャンプ場)の記事
 東大沼キャンプ場(’08.10.12) 2泊目 (2008-10-13 21:09)
 東大沼キャンプ場(’08.10.11) (2008-10-13 20:00)
 東大沼キャンプ場(’08.8.30) (2008-08-31 17:46)
 東大沼キャンプ場(’08.7.5) (2008-07-06 20:10)
 東大沼キャンプ場(08’6.8) (2008-06-08 22:43)
 東大沼キャンプ場(’08.5.17) (2008-06-05 20:52)

この記事へのコメント
ママを説得できましたか?笑)
良かったですね~試乗できて♪
うちは2人+2ワン(あれから1ワン増えました^^;)
たっっっっのしぃ~ですよ~~♪

ママの説得成功したら、是非洞爺湖でダイブしましょう♪
あ、ダイブはかえるさんが得意ですが・・・
Posted by megu at 2012年08月13日 12:27
フフフ、カヤック沼引きずり込み計画第一弾成功!(笑

朝起きたら天気が良かったので、どうしても試乗してもらいたくて・・・。
初期投資はお安くありませんけど、カヤックがあると水辺のキャンプも楽しさ倍増しますよ。

しかも、たまたま来ていた大和さんのシーカヤックにまで試乗なんて、ちょいと贅沢だったかな(笑。

今度は黄色いバナナにも乗ってみますか?
Posted by 車中泊車中泊 at 2012年08月13日 18:40
meguさん

説得中です・・・・
試乗最高でした^^

クゥは、湖のを犬かき犬かき!頑張ってました^^

間違いなく俺もダイブすると思います^^!!
Posted by pooh at 2012年08月15日 12:35
車中泊さん

引きずり込み!ありがとうございました!!

カヤック最高ですね!
普段使わない腕筋が見事に筋肉痛になりました!!

黄色バナナで川下りも最高かも^^

車中泊さんのお陰で楽しいオフを過ごすことができました!!

ありがとうございます!!
Posted by pooh at 2012年08月15日 12:42
車中泊さんのカヤックに試乗してたんですね~
奥様の感想はどうでしたか?
風に押されて波に乗れると、超気持ちイイですよ!
クゥちゃん立派なカヌー犬じゃないですか!
犬かきできるワンコは、貴重ですよ(笑)
Posted by かえる at 2012年08月16日 21:41
かえるさん

こんばんは!!

試乗しちゃいました^^
超ー楽しかったです!!

上さんは、楽しかったようです^^ただただ金額が・・・・
頑張ってお金を貯めます!!

くぅは全然、水を怖がらないのでカヌー犬OKかも!!

カヌー買うぞ!!お金貯めて・・・・
Posted by pooh at 2012年08月17日 18:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東大沼キャンプ場(’12.8.10)
    コメント(6)