ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月06日

東大沼キャンプ場(’08.7.5)

デンジャーキャンプ急遽、決行!

夕方、突然行く事に!
突然、決定した為画像なしです・・・

夕方、18:00頃、函館を出発→大沼着18:40くらい!
急いで設営!

5さんと、ダーツさん登場!
学生時代の友人!
プチ同窓会スタート!

学生時代の先生が先日、他界された事を皆に伝え、偲びながらお酒に手を。

相当、飲んでしまった・・・・

恒例の花火!
サルとウサギは大喜び!

その後、サルとウサギと散歩をしているときだった!!
ある人に出会った!

同じ道南キャンパーの大先輩!

ヒカリさんファミリー!
凄く、嬉しかった!
カヌーとテントを見てすぐに気が付きました!
いきなりテントの前で「ヒカリさんアップ
と声をかけてすみませんウワーン

チビ達がすごく喜んでいました!ありがとうございます!

翌朝、カヌーで湖の奥にすすむヒカリさんファミリーが素敵でした!
又、お会いできそうですね!


さっきの続き

その後、また、飲み出し、ネコはダウンして、ウサギとサルと寝てしまった・・・
その後も、皆で飲みっぱなし・・・
ツブ焼きがかなりおいしかった(しかも、夜中の12時くらいに)!

寝る前に、空を見ると、天の川が・・・・
すこし、焚き火をしながら3人で芝に寝転び星を見てた!

おやすみ

朝は、暑さで起きた・・・
かなり暑かった、しかも、二日酔い・・・・・
家に戻っても、治らないくらい・・・・
チビ達は、5さんとダーツさんと遊んでいた!
5さんも二日酔いなのに、サルとウサギが5さんから離れない・・・
5さんは大変だったろうなテヘッ

クマは、それどころでない、グッタリ、気持ち悪い。

もう、しばらく酒はいらない!

それでも、飲んでしまうのが酒・・・・


帰りの運転は、ネコが担当!クマ、サル、ウサギは夢の中・・・・・

こんな、キャンプでしたニコッ





同じカテゴリー(東大沼キャンプ場)の記事画像
東大沼キャンプ場(’12.8.10)
東大沼キャンプ場(’08.10.12) 2泊目
東大沼キャンプ場(’08.10.11)
東大沼キャンプ場(’08.8.30)
東大沼キャンプ場(08’6.8)
東大沼キャンプ場(’08.5.17)
同じカテゴリー(東大沼キャンプ場)の記事
 東大沼キャンプ場(’12.8.10) (2012-08-12 17:59)
 東大沼キャンプ場(’08.10.12) 2泊目 (2008-10-13 21:09)
 東大沼キャンプ場(’08.10.11) (2008-10-13 20:00)
 東大沼キャンプ場(’08.8.30) (2008-08-31 17:46)
 東大沼キャンプ場(08’6.8) (2008-06-08 22:43)
 東大沼キャンプ場(’08.5.17) (2008-06-05 20:52)

この記事へのコメント
お邪魔します。

またまた、キャンプ日和でしたね!!
相当、飲まれたようで。。。笑
我が家は子供の風邪が完治しないのと、
嫁サンとの間で犬も食わない事が起きてしまいキャンプ中止。(泣

次に期待です!(笑
Posted by yo-shiyo-shi at 2008年07月07日 22:41
こんばんは
私はお昼前からいたのに、全然気が付かなくて。。。
虫さされ大丈夫でしたか?

我が家は一応、夕方からは暑くても長袖、長ズボン、靴下すがたなので寒がり一家のように見えたでしょうね・・・

またお会いできるといいですね!!
Posted by ひかり at 2008年07月07日 23:46
yo-shiさん

コメントありがとうございます!

正直飲み過ぎました・・・・
飲んでるときは良いのですが翌朝がキツイです・・・

奥様と・・・・
ウチもいつも犬も食わないことばかりです(笑)
Posted by phoo3 at 2008年07月08日 20:06
ひかりさん

コメントありがとうございます!
お会いできて嬉しかったです!

虫さされは、復活です!
キャンプ行き過ぎで免疫が付いたのかもしれません!
今度からは、肌の露出を抑えたいと思います!

又、お会いしそうな感じします!
Posted by phoo3 at 2008年07月08日 20:09
お邪魔します。

きゃぁ~~~~~大沼でしたか~

実はその日出張早く終わりキャンプに・・・
しかも東大沼をやめて、茂辺地に・・・
東大沼はこの時期から蚊が多いのであまりいかないのです・・・

行けばよかった・・・笑


ヒカリさんにもあえたんですね~
やはり・・・


酒はほどほどですよ~~~
私は去年上磯ダムで同じ目にあいました・・・笑
Posted by yah114yah114 at 2008年07月09日 20:26
yahさん

コメント、ありがとうございます。

大沼でした!
yahさんの言うとおり蚊がいました・・・・
テントを組み立ててる最中に襲撃されるとかなりイライラモードに・・・・

日が暮れてからは、落ち着きましたよ!
シーブリーズ結構効きました!
yahさんのブログにも載っていましたよね?

ヒカリさん家に会えたのが嬉しかったです!
カヌーがまた、カッコいいんです!

酒はほどほどですね!
Posted by phoo3 at 2008年07月09日 20:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東大沼キャンプ場(’08.7.5)
    コメント(6)